体験談を見てみよう!|美容皮膚科でしっかりしみを治療していきましょう!

見上げる女性

体験談を見てみよう!

考える女性

実際にしみ治療を受けた方の体験談を伺うことができたので、このページで紹介したいと思います。

しみ治療は、美容整形クリニックの先生に聞くと非常に簡単ということでした。金額的にも払えない金額ではなさそうだったので、両頬に出来た「しみ」をレーザーによる治療で治すことにしました。
先生と話している間に、美容整形の施術日程や時間帯を調べていただき、予約を取りました。施術日は、すぐに決めて、会社を昼から休んで美容クリニックに向かいました。美容のためならば、大概のことは辛抱できる気がしていました。施術の内容は、右頬1か所のレーザーでシミを焼いてくれました。 施術台に横たわりレーザーをあてて、あっという間に(多分10秒もかからいないうちに)完了でした。これで5万円かという感は確かにしました。美容整形は保険が利かないのでそこだけが少しネックになっていました。 初めての体験だったのでとても緊張しましたが、痛みは全く思ったほどありませんでした。 施術後はテープを張ってマスクをしてそのまま帰りました。 痛みやかゆみもなく、当日の夜は洗顔をするのに恐る恐るでしたなんとか無事におわりました。
一週間から十日でテ-プは取れるようになりました。人によっては焼き切ったところのしみは消えはするが、しばらく赤い状態が続く場合もあるそうですが、私の場合は、順調に頬の皮膚の下の組織の新陳代謝が進んだような気がします。人間の体、特に表皮の新陳代謝というのが数か月単位なので、同じタイミングで頬の皮膚も入れ替わります。塗り薬も麺棒で塗ることは、相当長い間続けましたが、表皮のターンオーバーのタイミングでしみは消えてしまいました。
正直、5万円というのはかなり高額だと思います。しかし、効果を考えれば、その後の明るい人生を考えれば、むしろ安い金額のようにも感じます。